♪キューティー・ハニー  
  (歌い出し)このごろ流行りの女のボコ けつのちっくい女のボコ〜

♪山口さんちのツトムくん 
  (歌い出し)山口さんねェのツトムくん このごろちっとへんさ〜

♪クラリネットこわしちゃった  
  (歌い出し)おンの大好きなクラリネット パパからもらったクラリネット〜

♪アタック1
  (歌い出し)えらくっとって 悲しくとって コートの中じゃ平気っさ〜

♪おしえて  /  アルプスの少女ハイジ
  (歌い出し)くちぶえはなえ 遠くまで聞えるでぇ あの雲はなえ〜

♪ねえムーミン  /  ムーミン
  (歌い出し)ねえムーミン こっちょォむけし 恥ずかしがりっこに〜

♪およげたいやきくん 
  (歌い出し)毎日毎日おらんとォは鉄板の 上で焼かれてやァになっちもォよ〜

♪さんぽ / となりのトトロ
  (歌い出し) あいこォ あいこォ わたしは元気〜


inserted by FC2 system