♪幸さがして  /  五木ひろし 
  (歌い出し)おまんのために 生まれてきとォと〜

♪嫁に来ないか  /  新沼賢治 
  (歌い出し)嫁に来んけ おンのとけェ〜

♪三六五歩のマーチ  /  水前寺清子
  (歌い出し)幸せはあいっちゃこない ほんだからあいっていくんだよ〜

♪小指の思い出  /  伊東ゆかり
  (歌い出し)おまんがくっついた 小指がいてぇ〜

♪ゆうべの秘密  /  小川知子
  (歌い出し)ゆんべのこンは へェ聞かなンで〜

♪こまっちゃうな  /  山本リンダ
  (歌い出し)よわっちもォナ デートに誘われて〜

♪三年目の浮気  /  ヒロシ&キーボー
  (歌い出し)馬鹿いってるじゃねェわ おまんと俺は喧嘩もしたけんど〜

♪もしかしてパート2  /  かぐや姫
  (歌い出し)もしかして もしかして おンの他にも誰か〜


inserted by FC2 system