♪あったかいんだからぁ 
/  くまむし     
  (
歌い出し)特別なスープをおまんに〜

♪恋するフォーチュンクッキー
  /  AKB48     
  
(歌い出し)おまんのこんが好きどォに〜

♪糸  /  中島みゆき     
  
(歌い出し)なえ めぐり逢うのかを〜

♪ウェディング・ベル 
/  シュガー     
  (
歌い出し)ウェディング・ベル からかわないでよ〜

♪さかさまの空 
/  SMAP     
  
(歌い出し)わかってるんえ おまんは靴ひもを〜

♪何も言えなくて…夏 
/  JAYWALK     
  (歌い出し)綺麗な指してとぉだね 知らなかったよ〜

♪歩いていこう
  /  いきものがかり     
  (歌い出し)あいってえべ あいってえべ おらぁ今を〜

♪会いたかった  /  AKB48     
  (歌い出し)会いたかっとォ 会いたかっとォ 会いたかっとォ〜

♪もう恋なんてしない  /  牧原敬之 
  (歌い出し)おまんがいんとォなんにも 出来んわけじゃねェと〜

♪LOVE LOVE LOVE  /  Dreams Come True
  (歌い出し)ねェどォいで〜 えらくえらく好きどォに〜

♪夜空ノムコウ  /  SMAP
  (歌い出し)あれっからおらんとォわ なにかを信じてこれとォずらか〜

♪あなたに逢いたくて  /  松田聖子
  (歌い出し)ふたァりんの部屋のドアを閉めて〜

♪少女A /  中森明菜
  (歌い出し)上目使いに盗んで見ている 蒼いおまんの視線がひどろいわ〜


inserted by FC2 system