♪ありのままで  /  松 たか子     
  
(歌い出し)降り始めとぉ雪は 足跡消やして〜

♪ありのままで 
/  May J    
  
(歌い出し)ほのいちらの姿見せるっさよ〜

♪あとひとつ
  /  Funky Monky Babys     
  (歌い出し)いも一粒の涙で 一言の勇気で〜

♪ね〜え  /  松浦亜弥     
  (歌い出し)迷うけ セクシーけ? キュートけ?〜

♪未来へ  /  Kiroro
  (歌い出し)ほれ足元を見てみろし これがおまんのあいく道〜

♪友達の唄  /  ゆず
  (歌い出し)毎日毎日だっちもねェこんをやっちゃぁ〜

♪私がオバサンになっても  /  森高千里
  (歌い出し)秋が終りゃぁ冬ンくる ほんこんにはえェわ〜

♪キミはともだち  /  平井 堅
  (歌い出し)おまんが笑った 僕もつられて笑った〜

♪アポロ  /  ポルノ・グラフティ
  (歌い出し)おらんとォの生まれてくる ずっとずっとめェにはへェ〜

♪千の風になって  /  秋川
  (歌い出し)おんのお墓のめェで 泣かないでくだいしょう〜

inserted by FC2 system