甲州弁川柳


1 2 3 4 5 6 7 8 9

痩せてやる こりょォ喰ったら 痩せてやる
               ダイエットに挑む決意はいいけれど・・・・

振り向いちょ 運転中と 化粧中
  お願いです・・・向かないで!

父帰(けェ)る 娘ぶんだす 妻寝ェる
 悲しい家族の・・・さみしいね〜・

お帰りは? 寝ェってるくせに どォいで聞く
 妻の優しい言葉に・・・・????・・

気にしちょし 言(や)ァれる前(めェ)は 気にならず
 なんだか気まづくなりました・・・

モデルない どこがと言(え)ェば まみえだけ
 社交辞令も難しい・・

うちのボコ 回らん寿司を 不思議がる
 寿司は回るばかりじゃありません・・・

おごりじゃァ 要らんはずずら 領収書
 ここは俺が・・・後が怖いなァ

入(へェ)りてェ あなんすに誰かン 入(へェ)ってる
 恥ずかしい・・・穴があるけど先客が


楽 し む

inserted by FC2 system