甲州弁川柳


1 2 3 4 5 6 7 8 9

太いけンが だたら詳しい ダイエット
               情報だけは凄いんです・・・・・・・・

ドットコム どこン混むで?と 聞く上司
  IT社会に付いていけない人たち・・・

仕事やれ 人に言(や)ァンで おまんやれ
 いますよね?口ばかりの人・・・

へェ寝たけ? ママは寝ェったよと ボコの返事
 帰ったそこには現実が・・・

また来とォ 寿印の 請求書
 ああ結婚したい!・・・

健康に 良いもンそっくり 喰ってこい
 健康が第一!・・・でもねェ

おまんやれ! おれン報告 しとくから
 要領の良い奴にはかないません

よおめしも 「ぬくとめるだけ?」と 妻が言う
 いいです 自分でやりますから・・・・



楽 し む

inserted by FC2 system