甲州弁川柳


1 2 3 4 5 6 7 8 9

痩せたのは 一緒にあいった 犬だった
              なかなか効果が出ません・・・・

誰がやる 誰かやるらに ほのうちに
 職場によくあるある・・・

おまんだけ 言った妻が おまんどけ
 あれから○○年 扱いも雑に・・・・

デジカメは エサはなんでェと 孫に聞く
 最近はカタカナが多くて・・・・

忘れンよう メモした紙を まためっける
 歳はとりたくないもんです・・・

 めしゃぁいる? 家にいるだに メールする
 会話のない家庭 寂しいですなぁ・・・・

厚化粧 ほォゆうおまんは 薄毛症
 お互い様です・・・

ほ〜え〜ば やらっかしたこん なんだっけ?
 いよいよ始まってしまいました・・・・

何喰いてェ? 変える気ねェけん 聞いてみる
 一応 一応です・・・・


楽 し む

inserted by FC2 system