甲州弁川柳


1 2 3 4 5 6 7 8 9

体重計 置き場所変(け)ェて いも一度
               ダイエット中の真剣な時間・・・・

飯ンねェ 「飲んで帰(け)ェれ」と 妻の指示
  喜んでいいのか?どうしよう・・・・

着いたけ?と メールの度に 電話あり
 着いたかどうか心配なんです

「出来ちゃっとォ」 ほれがおまんの プロポーズ
 最近はこんなカップル多いですね・

忘年会 うちゃァすれてェのは おまんとォ
 無礼講の忘年会・・・上司の本音?・

地球より おンにィやさしく してくりょォ
 温暖化問題も深刻だけど・・・

けったりィと 妻にゃァ言えん 共稼ぎ
 いくら疲れていても・・・夫の優しさ

披露宴 ポケットささっけェせば 数珠ンでた
 たまに礼服着ると・・・

出来ちゃっとォ 結婚しちゃっとォ せェせェどォ
 勢いで結婚すると・・・・とほほ


楽 し む

inserted by FC2 system